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空き状況のお問合せ

<お知らせ>
国立京都国際会館は、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止のため、
当面の間、臨時休館とさせていただいております。
尚、休館中は、平日のみの交代制による縮小勤務のため、お問い合わせにつきましては、
回答にお時間を要する場合がございますので予めご了承下さい。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。

空き状況をお問合せいただくにあたり、必ず「利用のご案内(使用規則要約)」をご確認の上、下記より送信してください。

利用のご案内(使用規則要約)

*開催がすでに決定している催事へのご質問、および開催期間中の空き情報については
 催事情報の連絡先へお問合せください。 催事情報
*は入力必須項目です。
※英数字は半角でご入力ください。
※エラー表示がでた場合は、「 sales(at)icckyoto.or.jp/wp 」宛に直接メールをお送りください。
 なお、(at)を@に変えて、送信してください。

■添付ファイルについて 必須項目以外で既存の資料がある場合は、こちらにアップロードしていただくことができます。
■日程について
※日程には準備・撤去日も含めてください。
第1希望日程 * 開始: 時頃〜
終了: 時頃
第2希望日程 開始: 時頃〜
終了: 時頃
日程の変更 *
ご利用決定日 *
自由記入欄
■スケジュールについて
自由記入欄
■会場について
第1希望会場
第2希望会場
自由記入欄
■催事内容について
※催事名は仮称でも可、国際会議の場合は英文名称の記載(略称でも可)も必要です。
催事名(和文) *
催事名(英文)
参加者数 * 総参加者

(うち ヶ国 人程度、海外より参加予定)
催事種別(選択式)*


過去のご利用
■連絡先について
団体名(正式名称) *
業種(選択式)*


部署名・役職名
お名前(ふりがな) *
メールアドレス *
メールアドレス(確認) *
ホームページ
TEL&FAX * TEL:
FAX:
郵便番号 *
住所(市区町村) *
住所(番地以下)
■主催者について
※主催者団体が連絡先団体と異なる場合、名称をご記入ください。
主催者団体名
(正式名称)
■資料について
パンフレット・動画・写真ダウンロード・閲覧が可能です

お客様の個人情報、お寄せいただいたお問い合わせ内容は厳重に取り扱い、プライバシーの保護に努めます。