館内サービス > ビジネスセンター・クローク
ビジネスセンターには、催事でご来場のお客様向けに、快適な通信環境と作業スペースをご用意しております。
メールの確認や情報検索などに、ぜひご活用ください。
コピー、スキャナーができる複合機を1台設置しております。
印刷する場合には、USBメモリーを接続して印刷してください。
カラー 1枚 30円
モノクロ 1枚 10円
スキャナー 1枚 10円
紙幣から紙幣へ、紙幣から硬貨へ両替できます。
海外からの会議参加者向けに外貨から日本円への両替機を設置しております。
取扱通貨 |
|
---|
紙幣のみのお取り扱いとなり、硬貨の両替は行っておりません。
日本円から外貨への両替は行っておりません。
※催事参加者のみご利用いただけます。
館内には常設(1F中央エレベーター横)と臨時(正面玄関付近)の2カ所のクロークがございます。常設クロークは催事開催状況に合わせて当館にてオープンいたします。臨時クロークはスペースの貸出(無料)となります。
これ以外にクロークを増設する場合は、会議室またはロビーにて仮設クロークを別途ご用意いたします(有料)。
※貴重品・長傘・コングレスバッグ(無記名)はお預かりできません。
※催事参加者のみご利用いただけます。