国立京都国際会館について > 自主企画 > 「乾杯の夕べ2023」のチケットは、両日とも完売いたしました。

「乾杯の夕べ2023」のチケットは、両日とも完売いたしました。

             4年ぶりに自主企画事業のイベント、お陰様を持ちましてチケットは完売いたしました。

        たくさんのお申込みをいただきありがとうございました。

 

 

   <ご来館される方へのお願い >

          当日の注意事項

       ・開場は17時となっております。
             お席は十分にございますので、開場時間を目安にお越しください。

    ・ほかのお客様のご迷惑となりますので、お席の二重取りはご遠慮ください。

    ・お身体の不自由な方で、特別な配慮を必要とする方は、当館事務局 (075-705-1205) まで、
        お電話にてご相談ください。

    ・国際会館専用道路の車両のご通行は、18時00分~20時30分の間、
          北側方面のみのとなりますので、ご理解・ご協力のほどお願いいたします。

       ・当館へは、公共交通機関にてご来館ください。

 

チケットご予約はこちらから (チケットペイに移動します)

 

▶イベント概要

会 場:公益財団法人 国立京都国際会館

日 時:7月29日 (土)・30日 (日)  17:00-20:30

     ※天候不順による順延なし

内 容:打ち上げ花火・屋台・抽選会・縁日・生演奏など

 

▶チケット販売 

 チケットは完売しました。たくさんのお申込みありがとうございました。

 チケットは完全前売制となっております。

 チケットペイにて購入のうえ、お近くのファミリーマートにて発券ください。

 チケットペイはこちらよりアクセスください。

 6月26日(月)より販売開始いたしました。

 ※当日チケットはございません。

 ※13名以上でご参加の団体様は、別途お問い合わせください。(TEL 075-705-1205)

 ▶おとな券 (中学生以上) 5,000円

 ・おとなお弁当 ※屋台は有料

 ・ソフトドリンク飲み放題・アルコールワンドリンク

  ※今回の「乾杯の夕べ」はビール飲み放題ではありません。

   当日、会場にて別途販売の「ビール飲み放題チケット」(1,000円) をお買い求めいただけます。

  ※アルコールの提供は20歳以上の方になります。

 ・おとな抽選券

 ▶こども券 (小学生) 2,000円

 ・こどもお弁当 ※屋台は有料

 ・ソフトドリンク飲み放題

 ・こども抽選券

 ※未就学児無料。ただし、お弁当が必要な場合はご購入ください。

 

▶前回の様子

 

 

▶注意事項

・開場は17時となっております。お席は十分にございますので、開場時間を目安にお越しください。

・ほかのお客様のご迷惑となりますので、お席の二重取りはご遠慮ください。

・お身体の不自由な方で、特別な配慮を必要とする方は、当館事務局 (075-705-1205) まで、
 お電話にてご相談ください。

・国際会館専用道路の車両のご通行は、18時00分~20時30分の間、北側方面のみとなりますので、
   ご理解・ご協力のほどお願いいたします。

・当館へは、公共交通機関にてご来館ください。

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ