国立京都国際会館について > お知らせ > インスタグラムフォトコンテスト 受賞者と作品展示のお知らせ

インスタグラムフォトコンテスト 受賞者と作品展示のお知らせ

 

国立京都国際会館とグランドプリンスホテル京都のコラボ企画「インスタグラムフォトコンテスト

~#あなたが見つけた京都岩倉の自然~」にたくさんのご応募を頂き、誠にありがとうございました。

厳正なる審査の結果、下記の作品をご応募頂いた皆さまに各賞を送らせて頂くことと致しました。

また、受賞作品は、市営地下鉄烏丸線「国際会館」駅 4-2出口通路にて、

8月22日(土)~9月4日(金)の間に展示予定です。

国際会館駅から4-2出口方向へ進んだ通路なかほどに展示いたします。

京都岩倉に足を運ぶ際に、ぜひお楽しみ頂けましたら大変嬉しく思います。

 

 

 

企画内容

【主催】国立京都国際会館・グランドプリンスホテル京都

【応募テーマ】 ~#あなたが見つけた京都岩倉の自然~

【募集期間】2020年3月1日(日)~5月31日(日) 

【応募総数】110投稿

受賞作品

グランプリ賞 @junkichi02 さま    

※本写真の無断転用・無断使用はおやめください。

 

 

おおきに賞 @tabizaru69 さま

※本写真の無断転用・無断使用はおやめください。

 

 

ほっこり賞 @powderred さま

※本写真の無断転用・無断使用はおやめください。

 

 

はんなり賞 @mametaro.256 さま

※本写真の無断転用・無断使用はおやめください。

 

 

はんなり賞 @ucarly0825さま

※本写真の無断転用・無断使用はおやめください。

 

 

Instagram「京都岩倉フォトコンテスト」はこちら

月別アーカイブ

カテゴリー別アーカイブ