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ご利用アンケート

※「基本情報」は、必須項目となりますので、必ず入力ください。




組織名
部署名・役職名
所在地
催事名
参加者総数
国内参加者数
国外参加者数
参加国数ヶ国
※海外からの参加がない場合、1ヶ国(日本)とご記入ください。





Q1. 玄関、ロビーなどのパブリックスペースはいかがでしたか?
Q2. レストラン、ラウンジはいかがでしたか?
Q3. 案内表示は分かりやすかったですか?
Q4. トイレの設備はいかがでしたか?
Q5. 清掃や管理はいかがでしたか?
ご意見・ご要望・ご感想


Q6. 会場の使いやすさはいかがでしたか?
Q7. 室内空調や通信機器等はいかがでしたか?
Q8. 各種備品(机、椅子等)はいかがでしたか?
会場に関するご意見・ご要望・ご感想




Q9. 音響・照明・映像等の機器設備の品質はいかがでしたか?
Q10. テクニカルスタッフの対応はいかがでしたか?
AV機器に関するご意見・ご要望・ご感想


Q11. 料理の内容はいかがでしたか?
Q12. 飲食担当者やサービス員の対応はいかがでしたか?
飲食に関するご意見・ご要望・ご感想


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Q13. 催事担当者の対応はいかがでしたか?
Q14. 館内スタッフの対応(クローク、サポートサービス等)はいかがでしたか?
サービスに関するご意見・ご要望・ご感想



Q15. 比較検討された都市・施設はありましたか?
「はい」を選ばれた方は都市・施設名を記載して下さい。
Q16. 当館での開催を決定された理由は何でしょうか? ※複数選択可

「その他」の方は理由を記載して下さい
Q17. 京都市内における宿泊確保に問題はありましたか?
「はい」を選ばれた方は詳細を記載して下さい。
宿泊に関するご意見・ご要望・ご感想




Q18. コストパフォーマンスはいかがでしたか?
Q19. 当館の総合的な評価はいかがですか?
Q20. 次回も当館で催事を開催されたいですか?
ご意見・ご要望・ご感想

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