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利用のご案内

サービススタッフの従事時間

1日 8時~21時間の8時間(休憩60分 実働7時間)
半日 8時~21時間の4時間

※勤務時間が上記時間を超える場合は、1時間毎の別途延長料金を申し受けます。

※8時以前21時以降になる場合は、割増料金をいただいております。

※連続6時間以上の勤務で休憩を頂きます。(労働基準法に基づき実施)

サービススタッフの服装

特別なご要望がない場合は、次のような服装を着用いたします。

女性

紺または黒、ダークグレーのスカートまたは長ズボン、白のブラウス(冬季は黒、紺、グレーの上着の着用あり)、ICC Kyotoスカーフ、革靴

男性

紺または黒、ダークグレーのスーツ、シャツ、ネクタイ、革靴

金銭取り扱いサービス

サービススタッフが受付等で金銭を取り扱う必要がある場合、以下の点についてご依頼申し上げます。

  • 主催団体側から受付責任者を配置していただき、管理を行ってください。
  • 受付、集計業務の場所には、必要に応じて警備員を置いてください。

※金銭の預け入れのため、貸金庫の利用を希望される場合は、「貸金庫利用申込書」を提出してください。

お申込みについて

業務内容については、催事担当者と事前に打合せの上、お申込みください。

発注は、必ず1ヶ月前までにお願いいたします。

手配人数の追加変更がある場合は、2週間前までに催事担当者までお申し出ください。

従事時間の追加変更がある場合は、最初の勤務日の8日前迄にご連絡ください。

会期の7日前以降にキャンセルをされた場合は、経費を全額ご負担いただきます。

お支払いについて

会議終了後にご請求させていただきます。

また、マニュアル作成や、会議運営のため別途経費が必要な場合は、会議運営費を申し受けます。

ご連絡先

〔内容問合せ〕営業推進部

TEL:075-705-1229 または各催事担当者までお問合せください。

〔採用問合せ〕会議サポートサービス

TEL:075-705-1266 E-mail:support(at)icckyoto.or.jp
※(at)を@に変えて、メールを送信してください。