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通信機器・看板

通信機器や看板など開催に必要な機器を手配いたします。

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  • 手配に関するご案内 ▶

  • 上記は一部を除き7日以内のご利用の場合の単価です。7日を越える場合は別途お見積もりします。
  • *2台まで 高速複合機が2台以上必要な場合、別途お見積りします。
  • 常設光回線の専有利用については、数に限りがありますので、別途ご相談ください。
  • 上記事務・通信機器のご利用には、別途、仮設電源が必要となる場合があります。

  • 上記の仮設電源工事は、電気使用料を含みます。
  • コンセントは三相をご利用の場合、別途お見積りします。

駐車・清掃料金表

看板・標示料金表

  • 上記以外のサイズやデザイン等につきましては、担当者までお問い合わせください。
  • 料金には設営・撤去料を含みます。
  • 別途、原稿作成料を申し受けます。

【機器設備・備品の使用、制作物等の手配に関するご案内】

機器設備・備品の使用、制作物等の手配をお申込みされる前に必ずご確認ください。

1. 打合せについて

利用開始日の1か月前までに、担当者と使用についての詳細な打合せを行ってください。その際、プログラム、会場レイアウト、手配物リスト、搬入出計画、各種届出・申請等をご用意ください。
※緊急時における対応等について、「緊急時対応ガイド」を必ずご確認ください。

2. 発注について

利用開始日の2週間前までに必要な手配について決定してください。それに基づいて作成しました「最終見積書」の内容及び金額をもって、手配内容の最終確認とさせていただきます。
※期日を過ぎますと、手配を承れない場合がございますので、予めご了承ください。

3. 内容の変更及び取消について

手配内容の変更及び取消しをされる場合、取消料をいただきます。
●オペレーター等人件費: 業務開始日の2週間前から料金の100%
●機器、備品、制作物等: 使用開始日の1週間前から料金の100%
※特殊な手配については、上記より早い時期に取消料(料金の100%)が発生することがあります。

4.料金の改定について

ラインナップやサービス仕様等の改定等により、料金表や見積書に記載された手配物が提供できない場合、事前に事情を説明した上で、当初予定の同等又は同等以上の物を提供させていただきます。費用については、最新の料金表に基づき、請求させていただきます。

5.別会場への移動について

手配した機器、備品、制作物等を、設置したホール・会議室以外に移動させないでください。

6.現状復帰について

貸出期間を終了した時は、速やかに貸出時の状況で返却してください。
また、機器設備・備品等を毀損、汚損、紛失等させた場合、「使用規則」17条に則り、弁償していただきます。

7.持込みについて

機器設備・備品、制作物等を外部から持込むことはできません。施設保全、安全管理上の問題から、当館の指導を受けた指定業者にて行います。但し、その必要性が高いなど特別な事由により、承諾する場合があります。その際、「設営における安全対策」に記載された搬入搬出及び設営・撤去時等の注意点については、必ず遵守してください。
また、施設保全、安全管理上の問題から、立会いを実施し、これに伴う「立会い費用」等を申し受けます。調整事項に対応するため、内容や規模に応じて、「営業管理費」を申し受けます。

8.登録事業者について

登録事業者は、下記(50音順)となりますので、ご確認ください。

■装 飾
 (株)アコーストコーポレーション
 (株)コスギ
 (株)サクラインターナショナル
 (株)すや吉
 (株)トーガシ
 (株)フジヤ

■映 像
 (株)アイネックス
 (株)教映社
 (株)響映
 (株)シーマ
 (株)テーク・ワン
 (株)ヒビノメディアテクニカル
 (株)レイ

■電気工事
 (株)鳳電気土木

■音響・照明
 (株)ハートス

■電話・通信
 JFEテクノス(株)

■臨時清掃
 (株)東宝ビル管理

お問合せ

営業推進部

TEL:075-705-1229 または各催事担当者までお問合せください。