お申込み

仮予約申込みと施設使用申込みは、下記のエクセルデータをご利用ください。
なお、ご記入前に「ご利用の流れ」もご確認ください。

ご利用の流れ

仮予約申込み

当館よりご提案した日程で会場を仮予約される場合は、「仮予約申込書」を送信ください。
仮予約期限は、仮予約受付日より2週間となります。仮予約期間中は、取消料が発生いたしません。

仮予約申込書

施設使用申込み(本申込)

当館のご利用が確定しましたら、「申込書類一式」をデータでお送りしますので、ご確認の上、「施設使用申込書」を記入いただき、ご提出ください。

施設使用申込書

その後、当館にて「施設使用申込書」を確認でき次第、「施設使用承諾書」及び「前納金請求書」をお送りいたします。

申込書類一式

国立京都国際会館使用規則
利用のご案内(使用規則要約)

  • 「使用申込み及びお支払いに関するご案内」
  • 「見積書」