EN

主催者の方へ > サービスメニュー > 「えらべる」ケータリングサービス

「えらべる」ケータリングサービス

(対象会場:イベントホール、ニューホール)

「えらべる」ケータリングサービス

お客様が求める理想のパーティーを実現するため、「えらべる」ケータリングサービスをスタート。
ケータリング提供会社を5社に拡大し、より多様なニーズにお応えできるようになりました。
1,000名以上の大規模なパーティーを開催できる“ニューホール”と“イベントホール”にて、クオリティの高い料理とサービスをお届けします。
日本を代表するおもてなしの心と、食を育んできた京都にてお好みのケータリングをお選びください。

ケータリング提供会社のご紹介

国立京都国際会館のご飲食・ご宴会を担当する「ICC Kyoto ケータリングサービス」をはじめ、
MICEの経験豊富な京都を代表するホテルと提携。
さまざまなニーズ・リクエストに応える料理・サービス・クオリティーで大切なゲストをおもてなし致します。

国立京都国際会館のイベントホールをはじめ、京都市内各施設での実績がございます。お料理に関しては、和・洋・中ともホテル自営でのご提供。お客様のご要望に応じたご提案が可能でございます。

伝統のフレンチと最先端の技法をもとにアレンジしたお料理をベースにし、お客様のご要望に合わせて和・洋・中のお料理もご提供いたします。また各種会場、形態でのサービス経験の豊かなバンケットスタッフがサービスいたします。

世界各地にブランドを展開するハイアットならではのオリジナリティあふれるメニューと洗練のサービスを再現いたします。様々な国からお越しになるお客様のあらゆるご要望にお応えする経験豊かなスタッフが皆様のイベントをサポートいたします。

1888年創業。長い歴史によって育まれたホテルならではの洗練されたホスピタリティとともに、「食の京都ホテルオークラ」と称され、支持を集める美食をバラエティ豊かにご用意。ご要望にあわせイベントをきめ細やかにサポートいたします。

開館以来50年間、国内外のVIPや多彩なゲストをもてなしてきた豊富な経験と確かな実績。食の安全と品質にこだわり、京都らしさと旬の食材を使った料理と、きめ細やかなサービスで
ご要望にお応えいたします。

ご開催までの流れとスケジュール
~約6ヶ月前ヒアリングシートのご記入
はじめに、開催日・使用会場・人数などの概要をICC Kyotoからお送りするヒアリングシートにご記入いただきます。

ホテル(ケータリング提供会社)をご案内
ヒアリングシートにもとづいて、ICC Kyotoがホテルに照会いたします。
照会後に、ケータリング提供が可能なホテルをICC Kyotoからお客様にご案内いたします。

ホテル(ケータリング提供会社)とお打ち合せ・ご決定
お客様とご案内したホテルで、お打ち合せをしていただきお好みのホテルをご決定していただきます。
~2ヶ月前総合的(運営・実施)なお打ち合せ
会場のレイアウトや進行スケジュールなどをご決定いただきます。
~2週間前最終のお打ち合せ
最終の人数の確認や、変更事項などをご連絡いただきます。
当日
-ホテル(ケータリング提供会社)と契約いただく項目

お料理(コース・ビュッフェ)
お飲物
出張諸費用(サービススタッフ・テーブル装飾等)
装花・メニュー・席札
※契約条件などは、ケータリング提供会社により異なります。

-ICC Kyotoと契約いただく項目

使用会場(ニューホール、またはイベントホール)
備品、音響照明映像、看板など
※お申込及びお支払い条件は、当館の「利用のご案内」をご覧ください。

お問合せ・ご予約