EN

主催者の方へ > サービスメニュー > ケータリング・サービス

ケータリング・サービス

緊張から解き放たれ、グラスを傾けて語らう時間は、会議の重要な要素の一つ。コーヒーブレイクからランチ、レセプション、バンケットまで、心を込めた「食のおもてなし」で、ゲストの思い出に残る交流の場を演出します。開館以来50年、コンベンションのケータリング・サービスを手掛けてきました専属部門が、国内外からのVIPや多様なゲストをもてなしてきた実績ときめ細やかな対応で、これからも会議の成功をサポートして参ります。

「ICC Kyoto ケータリングサービス 料理長からのメッセージ」

当社は1966年の国立京都国際会館の開館以来、飲食部門を担ってまいりました。世界各国の要人や会議参加者の方々の様々なニーズにお応えし、「食」へのこだわりを全てのメニューに込めてご提供させていただいております。経験豊富な当社ならではの料理とサービス、エンターテイメントをお楽しみください。

パーティー

フルコース料理からガーデンパーティーまで、目的に合わせたスタイルやメニュー、アトラクションをご提案します。

お弁当

幕の内弁当から学会セミナー向けの折詰弁当やサンドイッチなど、会議に特化したお弁当をご用意しています。

リフレッシュメント

京都ならではの和テイストのお菓子から洋菓子まで、バラエティーに富んだプランをご用意しています。